冬感

冬だ。

圧倒的に冬だ。

誰が何と言おうと冬だよこれは。

さむいさむい、そして寒い。

 

だけれど冬の晴天って最高だ。

空気が澄んでるさらさら天気。

 

だから僕は暖房が嫌い。

空気は冷たいほうが良い。

 

こんな日はホットなココアでほっとしたい。

大きめニットを着込んでね。

 

事故物件

この度、ブログを開設いたしました。sakuと申します。
転職活動中ではありますが、求人募集の閲覧そっちのけで、
勢いに任せて開設してしまいました。

ただただ誰の興味のない僕の日常を、徒然なるままに書き連ねる予定です。

(味のしないガムを噛み続けるような感じで)
どうかあたたかく見守って頂けるとと幸いです。


さて、ブログ初投稿とは思えない、怪しいタイトルではありますが
この記事を書いている今現在、一人暮らしの男が住む狭い狭い部屋で

非日常的な異様な音に悩まされているのです。
それは1時間ほど前、私がフイナムブログを開設しようと悪戦苦闘している矢先に

聞こえ出しました。

”ぽわんぽわん ぽわんぽわん ぽわんぽわん”

例えるなら、下敷きです。
小学生の時、授業中無機質な顔で無意識にやっていた、下敷きをぽわんぽわんする音が

聞こえてくるのです。

そしてその音が、早くなっている。。

”ぽわんぽわんぽわんぽわんぽわんぽわんぽわんぽわんぽわんぽわんぽわんぽわん”

なんかゆるいけど怖い。
ゆる怖です。新しいジャンルの誕生です。

もちろん事故物件ではありませんが、ブログ開設とともに
異様な音に悩まされ、幸先不安になるお話でした。